チーム蒼プラ復活します!!!

2020年02月16日

馬超に無限の可能性を感じたいPart1

長らくご無沙汰していました。

シーズン8の大勢も決まり、天下もすべて終わってしまったので暇で仕方ない筆者です。

本日のテーマは私の1番のお供ともいえる馬超さんについての記事です。

今季に入る前に、 馬超の無限の可能性を求めて 色々考えておりました。

誰もやっていない編成ということで 今季の馬超は群形兵 で組もうと決めました。

その部隊がこちら。


馬超形兵戦法


馬超を回馬の反撃型にすることで戦必や呂蒙も関係なくダメージを出せる形に・・・と。
中衛の被ダメが多そうなので合流をいれてみました。
これはなかなか戦えるんではないかなーと思ってました。

甘かった。実に甘かった。。。

戦歴載せます。


IMG_9089
IMG_9229
IMG_9226
IMG_9224
IMG_9213
IMG_9212
IMG_9205
IMG_9204
IMG_9202
IMG_9201
IMG_9200
IMG_9194
IMG_9193
IMG_9178
IMG_9171
IMG_9169
IMG_9168
IMG_9167
IMG_9166
IMG_9165
IMG_9164
IMG_9163
IMG_9160
IMG_9158
IMG_9157
IMG_9156
IMG_9155
IMG_9154
IMG_9152
IMG_9151
IMG_9149
IMG_9148
IMG_9147
IMG_9146
IMG_9145
IMG_9140
IMG_9125
IMG_9096
IMG_9093


ひどい、ひどスギるっ!!!

もうね、戦歴開くたびに ( ゚Д゚)
こんな感じですよwww

1軍級のレベルの相手にはまずほぼほぼ勝てないorz

もう少しこれでやってレベル上げてみるけど・・・

こりゃ駄目かもww
レベルが上がってくると勝率少し上がった気はするけど、来季この選択肢はないかな~。








結論
この編成では無限の可能性どころか一筋の淡い期待も持てなさそう!!!







来季は話題のラハール砲でやってみるかと考え中。

戦歴たくさんとったけどあまり参考にならなかったらすいません。




mira_chi at 20:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チーム蒼プラ復活します!!!