歩諸葛亮について法正隊について

2019年11月26日

明日から開催される群漢限定召募について

みなさんこんにちは。

明日、群漢限定召募が開催されますが、皆さんは回すのでしょうか。

この召募が出るにあたり、ゲームエイトの攻略サイトの方に
ガチャシミュレーターが実装されていましたね。

さて、今回の召募ですが、目玉がいくつか出ていますね。

やはり当たりといえばこの2枚でしょう。
馬超


馬超の固有戦法は主動戦法が使えない代わりに他の攻撃が異常にパワーアップする受動戦法です。
反撃や追撃戦法と組ませると1発の火力がすごいです。戦必断金や呂蒙には弱いですが、
反撃を持たせることで多少よくなると思います。
個人的には反撃より追撃を持たせて2ターン以内に本営抜きをしたい派です。


群貂蝉


群貂蝉の固有戦法は相手の2武将に3ターンの与ダメ減とその後2ターンの暴走付与です。
耐久しながらかつ暴走も付与できるので強力な戦法ですね。
そもそもガチャの排出率が高くないので持っている人も少ないと思います。


ランク付けをするのであれば、分析も踏まえて
馬超>>群貂蝉>>>>張寧(始計)、漢貂蝉(妖術、鳳儀亭)、華佗(壇兵)、祝融(全軍突撃)、漢呂布
このような感じでしょうか。

ちなみに私はこの中だったら群貂蝉がほしいです。

そこで私もシミュレーターを実際にやってみました。
結果から言いますと、すべてコンプリートするためにかかった玉府は・・・
なんと驚愕の129350個!!!

もちろん馬超が1番最後に出ました・・・

馬超ってこんなにでにくいんだなあという当たり前の感想です。。。

ガチャなんて確率ですし、私は2季のピックアップの時に馬超を20連で当てました!
夢もありますので、馬超、群貂蝉を持っていなくて他にも欲しい戦法などがある場合は
回すべきかと思います!

ちなみに私は回しません笑

⇒回しちゃいましたw
結果はシンラク1枚でしたwww

最近こんなのばっかだー


mira_chi at 21:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歩諸葛亮について法正隊について